tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

ノムさんについて

ノムさんこと野村克也さんが亡くなりました。

 

野球をさほど知らない人でもニュースなどで聞いたことなどはあると思います。

ノムさんのぼやきは有名でしたしね。

 

ある意味では一般常識のレベルまで達していたのではないでしょうか。

 

いつかはくることではあるのですが、やはり悲しいものですね。

 

 

 

自分は所詮若造なので、若造の意見しか書けませんがいつか自分が見てた試合で活躍した選手たちが亡くなることを考えると、、、

 

今は考えないほうがいいかもしれないですね。

分かりたくはないですが、いずれ分かることですから。

 

 

野村さんの凄さは野球を知らない人でも知ってる人がいるということ。

自分はこれだと思っています。

 

ご冥福をお祈りします。