tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでスプラをやらなイカ??

お久しぶりです。 最近配信アプリに嵌まってしまい、全くといっていいほど他のことをしておりません。 さきほどあまりにもニートすぎて、両親にしこたま怒られてきました。 ほどほどに反省、ゲーム再開。 根っこの部分は死ぬまで変わりません。おそらく。 な…

ドッペルゲンガー パワプロ

日頃からパワプロをやり続けている私。 所謂オートペナント愛好家である。 今回はちょっとしたペナントあるあるをご紹介。 ペナントをやる上で絶対必要かつめちゃくちゃ楽しいイベント ドラフト オートペナントをやらない人からしたらわけわからんかもしれま…

少ない時間で楽しめる心に残る無料のゲーム 公衆電話

いやー暇ですねー 暇なのはいいことです。 自分の時間を作れて好きなことに没頭できる。 素晴らしい! お金が入らないこと以外はね。 ゲームは楽しい趣味です。 やりたい人だけやればいいと思っています。 先日ネットでこんな書き込みを見ました。 「1、2時…

ニンテンドーダイレクト ARMSスマブラに参戦の感想

ニンテンドーダイレクトはいきなり公開されることに定評がありますが、今回もそうでしたね。 正直、気持ちとしては前もって告知をしている方が有りがたい気もする。 エンタメの側面もあるのでいきなり発表がいいのかもしれないですが。 さて今回のニンテンド…

知らない間に発売されてる。

コロナウイルスの影響か、はたまた俺が情報を集めることを怠ったか、どちらかは分からないが知らない間にゲーム情報がめっちゃ増えてる... 前回書いたデスマッチラブコメもその一つ。 今回もその一つ。 いつの間にか「ライフイズストレンジ2」が発売されてま…

リア充爆発を具現化したらこうなったゲーム

現実世界が忙しくて全く更新出来ない今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 最近はコロナウイルスの影響で外出を控えるのが普通になってきましたね。 家の中で出来る趣味であるゲームは今の時期にはいいのかもしれませんね。 さて知らない間に色々…