tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 今こそアニメ一期の感想!

結論 やりたいこととやらなければならないことは別だとあらためて思いました。 皆さんこんにちわ。 今日はタイトル通り 「ウマ娘 プリティーダービー」 それのアニメ一期の感想を書いていきたいと思います! ウマ娘ブームに物の見事に飲み込まれた筆者。 ゲ…

(ウマ娘) ゲーム好きが考えるウマ娘の凄さと魅力

皆さんこんにちわ。 今回の記事はいつも通りただただ僕が書きたい、喋りたい、語りたい、オタク根性丸出しの作品です。 「ウマ娘 プリティーダービー」 当たり前というか当然というか、結論から言うとものすごい作品。 ものスゴイコンテンツです。 リリース…

スマブラSP 「カズヤ参戦」 に関して正直な感想。

皆さんこんにちわ! 世界的にデカいゲームイベント「E3」が終わってしまいましたね! その中でも個人的にめちゃくちゃ注目していたのはやはり 「ニンテンドーダイレクト」 その中でも一番注目されていたであろうポイントは 「スマブラの新ファイター」 これ…

among us (宇宙人狼)の遊ぶ前の難しさについて 

いやぁ、更新しなさ過ぎてもはや化石になりつつある当ブログです。 今回はね、「宇宙人狼」について話していきたいと思います。 めっきり更新しなくなってからですが、やる機会が地味にありまして、月二回ぐらいはプレイしています。 因みに宇宙人狼知らない…