tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシー美女での天使狩り 「ベヨネッタ」 感想・レビュー

ゲーム好きあるある。 スマブラに出てきたキャラクターのゲームなんかやってみたくなりがち。 どうも皆さんこんにちわ。 今回のピックアップゲームはこちら、ベヨネッタです。 ベヨネッタってなんぞ?? って人もいるかもしれないので、簡単に説明すると 「…

ウマ娘から知った実際の競馬のレース (2000年 マイルCS アグネスデジタル)

大外一気が良く似合う。 皆さんこんにちわ。 今日は記事を書くんですけど、いつもとは少し違った感情で書いております。 基本的に記事を書きたくなったから書くのが私の方針というかやり方なんですけど、今回のその書きたくなった理由はスゴイ単純です。 名…

「第二のテイルズ」になれるか? 「スカーレットネクサス」 感想&レビュー

皆さんこんにちわ。 本日も晴れてても雨でも、生憎の曇り空でもいいゲーム日和。 どうもトムです。 今回はクリアしたゲームの感想&レビュー。 バンダイナムコゲームス「スカーレットネクサス」 このタイトル出た時から結構気になってて、バンナムってゲーム…

ポケモン ダイパリメイク に関して個人的に思ったこと(批判意見)

皆さんこんにちわ。 今回は珍しく?批判意見の記事です。 あんまり批判意見ってネットで書いても意味がないことの方が多いと思っているので、基本的には書かないんですけど、今回珍しく書いてみようと思ったので、書きます。 タイトルにもある通り今回の記事…