tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり現れた超新星?? APEXの魅力とは??

最近友達としょっちゅうやっちゃうゲームがありまして APEX て言いまして。 まぁ、殆どの方はご存じだと思いますが、所謂PUBGや荒野行動、フォートナイトとかと同じバトル・ロワイアルゲームですね。 みんなで争って一位を目指すゲームです。 上記のゲームは…

いきなり登場体験版!! 初見のFF7リメイクプレイ感想

FF7リメイク体験版が配信開始!! 正直なところビックリしました。 情報を入れてなかったので、今日か!!?ってなりましたね。 さっそくダウンロードして一度プレイしてみました。 私のFF歴なのですが、えー一回もやったことありません。 一応FF15は購入して持っ…

psplus最大のメリット、フリープレイの機能と魅力とは??

psplus最大のメリットであり、一番のアピールポイント。 フリープレイ 今回はフリープレイというサービスにだけスポットライトを当ててお話していきたいと思います。 そもそも「フリープレイ」ってなんだ??って人もいるかもしれないので、解説をしていきます…