tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷監督が逝く猪威悪高校栄冠ナイン日記 三年目その4 パワプロ2020 夏

前回のあらすじ 接戦を制した猪威悪。 ベスト8へ進出。 夏の県大会 準準決勝 神奈川県は県としては日本でもかなり強豪だ。 なんせプロ球団であるベイスターズや、甲子園優勝経験、というか松坂大輔を輩出した横浜高校があるんだから弱いわけがない。 その中…

新谷監督が逝く猪威悪高校栄冠ナイン日記 三年目その3 パワプロ2020 夏

前回のあらすじ 投打とも圧倒した猪威悪は3回戦へと駒を進めた。 夏の大会 3回戦 対戦相手は湘南 戦力はD 正直覚えてない。 思ったことは湘南という名前は非常に、重い。 めっちゃ主人公みたいやん。 だがな 「この物語の主人公は俺達だァ!!」 まぁ、言っ…

新谷監督が逝く猪威悪高校栄冠ナイン日記 三年目その2 パワプロ2020 夏

前回のあらすじ 新入生の紹介と育成方針の説明。 3年目の夏。 実はこの企画をやり始める時に出来れば3年目までに優勝したいと思っていた。 理由はシンプル。 10年もやってると絶対書くことなくなる!! だれる!!! 分かり切っていることである。 なので、…

新谷監督が逝く猪威悪高校栄冠ナイン日記 三年目その1 パワプロ2020 春

前回のあらすじ 別れがあって、出会いがある。 新入生を迎え入れた猪威悪高校。 今回は3年目を戦う猪威悪ナインの紹介。 戦力や育成方針などを書こうと思います。 まずは 一年生の紹介!! 今年は最多8人の選手が入部してくれた。 間違えて声をかけてしまっ…