tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘から知った実際の競馬のレース (00年 有馬記念 テイエムオペラオー)

2000年 有馬記念 勝ち続けると、全ての馬が敵になる。 その馬は完全に‘‘包囲‘‘された。 道は消えた筈だった... 皆さんこんにちわ。 マジでここ最近ウマ娘のことしか考えていないようなヒト息子です。 ここ最近がどんどん伸びていきおよそ4か月は似たような状…

ウマ娘から知った実際の競馬のレース (2001年 天皇賞秋 アグネスデジタル)

真の勇者は戦場を選ばない。 アグネスデジタル実装おめでとう!! ということで今回はこのレース。 2001年 天皇賞秋 アグネスデジタルが勝った名勝負です。 あのテイエムオペラオーに勝つのは普通にヤバい。 ある意味テイエムオペラオーに勝つにはこうするの…

ゼノブレイドDE 「神ゲー」のレビューと感想

皆さんこんにちわ。 やはり面白いゲームってのは本当に素晴らしいものです。 人生と心を豊かにしてくれます。 ウマ娘のやり過ぎで豊って書いたら武が出てくるようになった男性は私のことです。 さて今回はタイトルにもある通り 「神ゲー」ゼノブレイドDEの感…

「ウマ娘の不満」に対しての個人的な解釈や意見

皆さんこんにちわ、今日も今日とてウマ娘を楽しんでいる男です。 今回はネットでめっちゃバズってた「ウマ娘への不満」についての個人的な意見を書いていきたいと思います。 ゲームに対しての不満ですのでアニメ版や漫画版やうまよんのような他の作品には全…

ウマ娘から知った実際の競馬のレース (93年 有馬記念 トウカイテイオー)

トウカイテイオーか・・・!? トウカイテイオーが来た!!??? ウマ娘の影響で動画サイトの視聴履歴が競馬ばっかりになっている男です。 今までは二次元の女の子しか視聴履歴にいなかったのにね。 不思議なこともあるもんだ。 さて今回記事に書くのはタイ…