tomtomfutureのブログ

ゲーム好きな男が普段の生活やらゲームやら野球やら、あーだこーだしたことを書いていきます。最近はウマ娘に傾倒してます。

知らない間に発売されてる。

コロナウイルスの影響か、はたまた俺が情報を集めることを怠ったか、どちらかは分からないが知らない間にゲーム情報がめっちゃ増えてる...

 

前回書いたデスマッチラブコメもその一つ。

今回もその一つ。

 

 

 

いつの間にか「ライフイズストレンジ2」が発売されてました。

そこそこ注目してたタイトルだったにも関わらず全く気づきませんでした。

 

発売していることを知ったのはネットの記事でした。

売上が発売週にも関わらず5000本に届いていないという記事でした。

 

 

 

発売してたことと売れてないこと、両方に驚きました。

そんなことあるんか??

いつの間に発売してたんや??

てか売れてなさすぎじゃね??

俺いつになったらライフイズストレンジ1やるんやろうか

 

などなど様々な言葉が頭に浮かびました。

 

幸いなことにネットでの評価を見る限り、評判はいいようです。

私はADVが好きなので、新規で盛り上がったタイトルにはもっと注目してほしいですね。

 

 

まー、発売日全く知らなかった奴が言うことじゃないかもですね。

1の方もフリープレイや口コミでのジワ売れもあっての評価だと思うので、ここからの巻き返しに期待したいです。

 

 

いつかプレイして感想を書きたいなぁ。

多分来年ぐらいになるかもしれない。